Lilaのヘアケアについて。

ヘアケア剤。

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントなどなど、、、、

カテゴリーもたくさん。

その中でも商品の種類となると一体どれだけあるのやら、、、

お客様ご自身でその多種多様なヘアケア剤の中からご自分に合ったものを選べる確率ってどれくらいなんだろう、、、

たぶん大変だと思います。

市販とサロン専売品の違いは??

こんなのお客様が成分表見てもたぶんわからないと思います。

僕でも今だにわからない事ありますし、、、

じゃあどーすればいいの?

僕はお客様とは一度きりではなく一生担当させて頂く気持ちで毎回お客様を担当させて頂いてます。(40歳で現役は退く予定ですが、、、笑)

あっちなみに来年の3月で30歳です。

だから本気で常にキレイな髪でいてもらいたいと思っています。

髪乾かしてないとか言われるとちょっとすねますし「ちゃんと乾かしてください!!」って毎回言い続けます。笑

皆さん次には「ちゃんと乾かしたよー」って言ってくれますが笑

とにかくキレイな髪でいてもらいたいんです。

だからお客様にちゃんと合ったヘアケア剤をご紹介しています。

もちろんLilaでのシャンプー時にもカウンセリングさせて頂いてお客様に合ったシャンプー剤でシャンプーさせて頂いてます。

カットもしやすくなるし仕上げもしやすくなるのでこちらも助かります笑

Lilaにはシャンプー5種類トリートメント5種類の25通りの組み合わせとスキャルプシャンプートリートメントの全26通りの組み合わせの中からカウンセリングさせて頂いてお客様に合ったものを使わさて頂いてます。

カウンセリングもちゃんとしたツールがあるのでお客様と一緒に確認しながしていきます。

お一人お一人お悩みや髪質が違うのでこれくらいの種類は必要でした、、、

多種多様なヘアケア剤。

ちゃんと選ばさせて頂きます。

ご新規のお客様。

僕の事信頼して頂いてこの人なら信用できるしオススメを使いたいと思ってくださったら使ってください。

とにかく信頼して頂けるよう全力でシャンプーから最後仕上げまで担当させて頂きます!

最後に、、、

「絶対ちゃんとお家で髪乾かしくださいねー。」

痛みますから、、、

では。


またこの写真、、、笑

いいね!よろしくお願い致します!
LINE@でのご質問、ご予約がスムーズです。お得な情報も!友達追加よろしくお願い致します(ご新規のお客様に限りブログ、インスタグラムを見て頂いてのご予約は初回30%OFF☆)
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
人気の投稿とページ
2015-10-07 | Posted in Blog, LilaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。